ebay輸出 amazon輸出 個人輸出ブログ

ebay輸出アカウントを新規作成してみました


ebayでは、最大1つのpaypalアカウントで5つアカウントを作成できます。

 

ぼくは現状ebayでは5つともすべてアンカーストアでトップセラーを獲得できています☆彡

 

一つめのアカウントを作成したのは2012年、

それから4ヶ月ほどで一つめのアカウントがトップセラーを獲得し、

それから次のアカウントも3ヶ月でトップセラーというふうにアカウントが増えていき、

5つともトップセラーとなることができました。

 

そこで、2014年になったこともあり、

出品や登録で若干変更があったようなので、

家族のpaypalアカウントを借りて、新しいebayアカウントを作ることにしてみました。

 

アカウントを作ることで、新規セラーの方がどこでつまずいているかなど

検証してみて、その部分を共有できればと思っています。

 

当然ながら、2年前に始めたときよりもebayは熟知しているので

3ヶ月以内にトップセラーをなることを前提に頑張っていけたらとおもいます。

 

円安も進み、圧倒的に輸出は稼ぎやすい状況になっていますので

ぜひこの機会に取り組まれてはいかがでしょうか☆彡

 

youtubeのほうでも簡単ですが、

ebay、amazonの情報を共有していければとおもっています(^O^)

 

下記はebayアカウントの2014年の作成方法となります。

関連記事

最近の投稿