ebay輸出 amazon輸出 個人輸出ブログ

amazon輸出において出品商品のアラートが表示された場合の対処方法 その2


1ドル116円にも突入したりと相変わらず円安の流れが続いて

さらにホリデーシーズンなので毎日いつも輸出をしている

ときよりも嬉しくなりますね☆彡

 

 

 

つい最近の出来事なのですが、

先月から開始されてコンサル生の方で

その方はもともと

ebayアカウントは保有されてて、

独自で出品し、リサーチなども行っていたのですが、

商品はなかなか売れず、稼げなかったのですが

リミットアップだけは継続的に行い、

1年ぐらいやってらっしゃった方が

 

 

たまたま僕のブログをみて、コンサルを開始されて

リサーチ、出品方法を身につけられて、

ここ2週間ぐらいだけで一気に売上を伸ばされて、

ぼくのebayコンサルの初月の記録更新された方がでました☆彡

 

 

 

ebayもamazonもそうですが、

見るポイントさえ間違えなければ確実に稼げて

さらに在庫も抱えずに開始できるビジネスなので

円安も追い風なのでぜひ頑張っていきましょう(^o^)

 

 

 

 

 

 

さて、本日は前回ご紹介しました

amazon輸出において出品商品のアラートが表示された場合の対処方法について

上記の補足となります。

 

 

基本的には上記を実行すれば解決できるのですが、

たまにamazonにない商品を出品した商品でamazon側の判断

で保留される商品があります。

ちなみに、その商品のactiveの表示は

Inactive (Blocked)となります。

 

 

 

 

上記の場合は、前回ご紹介した方法では改善できないので

実際にamazonにお問い合わせする必要があります。

 

 

 

 

今回はその方法となります。

ちなみに、amazonのカスタマーサービスはすごく丁寧なので迅速に対応してくれます。

なにかあったときは今回の方法でお問い合わせしてみることをおすすめします。

 

スクリーンショット 2014-11-12 16.34.28

 

Contact Seller Supportをクリックします。

スクリーンショット 2014-11-12 16.35.30

Issue Listing productsをクリックします。

スクリーンショット 2014-11-12 17.23.08

Tell us about your issueをクリックします。

 

スクリーンショット 2014-11-12 16.35.51

スクリーンショット 2014-11-12 16.37.55

スクリーンショット 2014-11-12 17.28.04

 

上記にASINまたはSKUを入力します。

一番したまでスクロールして、Sendをクリックします。

 

スクリーンショット 2014-11-12 16.38.15

 

上記でお問い合わせは完了できました。

 

amazonからの回答はメールで届きますが、

下記からも確認ができます。

スクリーンショット 2014-11-12 16.39.33

 

Seller CentralからManage Your case Logから上記の箇所をクリックします。

スクリーンショット 2014-11-12 16.39.40

 

上記で完成となります。

amazonからはだいたい24時間以内に

なんらかのアクションがきます。

 

amazonのよくある対処方法の英文集について

コンサル生は

こちら

から確認してください。

 

 

関連記事

最近の投稿