ebay輸出 amazon輸出 個人輸出ブログ

ebay輸出、amazon輸出の整理、外注化に使えるEvernote Web クリッパーの方法について


こんばんは、ばぶです☆彡

 

 
【お知らせ】
先日のメルマガでもお伝えしましたが、
3日ほど前からメディアに取り上げられた関係で
アクセスが集中し、サーバーがダウンし
2-3日ほどこのブログのサーバーにつながりにくい
状況でした。

 
先日、新サーバーのほうに引っ越したので
今後はダウンしづらいかと思います☆彡

 

 

 
さて、
4月に入ってから
ebay輸出、amazon輸出で大きく売り上げを伸ばされて
外注化してる方、独自ショップを開始されている方
などなどいろんな方がいらっしゃるので

 

 

 
本日はぼくが
ebay輸出、amazon輸出、独自ショップをやってるなかで
役立っているEvernote Web クリッパー
について解説いたします。

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2015-04-17 17.56.33
このEvernote Web クリッパーは

 

 

・前回もご紹介したgoogle翻訳→gengoなどの翻訳の整理などにも有効活用
・外注化する際にこうしてほしいなど説明するときにも画面のキャプチャー
・キャプチャーを使って文字をかける
・その他情報整理

 

 

に便利に使えたりできます。
それでは、実際にどういったときに
使ってるかなどの説明となります。

 
・前回もご紹介したgoogle翻訳→gengoなどの翻訳の整理などにも有効活用

 

 

スクリーンショット 2015-04-17 17.24.52

 

 

上記の→をクリック

スクリーンショット 2015-04-17 17.25.03

 

 

保存をクリック

スクリーンショット 2015-04-17 17.25.15

 

 

そうするとEvernoteに保存がされました。

 

これであとからEvernoteで検索すればいつでも

翻訳した情報が快適に観覧できます

 

 

ちなみに、前回ご紹介したgoogle翻訳の場合は基本的には

前回ご紹介した整理の仕方が一番かんたんかと思います。

こちら 

 

 

 

続いて、

・外注化する際にこうしてほしいなど説明するときにも画面のキャプチャー

 

スクリーンショット 2015-04-17 17.27.42

 

 

Web上の画面で→や文字を装飾したい画面でクリックし、

スクリーンショットを選択します。

 

 

 

そうすると指示したい画面の箇所だけPCの画面を

スクリーンショットで撮影し、その画面にお絵かきができます。

その後、保存をクリック。

 

スクリーンショット 2015-04-17 17.28.51

 

上記で画面に記入した内容を保存が完了できました。

 

 

 

ちなみにこの保存したデータは

pdfにできたり、そのままメールで外注の方に送れたりもでき

かなり便利です。

 

 

いろいろ整理しておくと

あとあと便利ですし、

ボタン一つでこの処理はすべて完結できるので

かなりおすすすめです。

 

 

Evernoteクリッパーは

こちら

からダウンロードができます。

 

 

 

【追伸】

 

先日や本日でも
ebay輸出で毎日商品が売れてきて充実しています
ebayやamazonで毎日商品がむちゃくちゃ売れて本当にうれしいです!
などいろいろご連絡いただいてありがとうございます。

 

 

ぼくも輸出をやってかなりたちますが、
こんなに簡単に稼げて海外の方にも喜んでもらって
やってて面白いものってないのかなってぐらい
いまだに感じます(^o^)

 

 

 
来月は
・ebayのシステムリニューアル
・ゴールデンウイークなど

 
イベントがなど盛りだくさんですね☆彡

 

 
昨日もコンサル生からご連絡いただいたのですが
この時期の飛行機代はかなり安いです。
輸出で溜まったマイルなどで

 

 

 

この週末にお出かけされる方が多いようで

いまの時期に旅行し、

ゴールデンウイークなどは少し集中して輸出をやる
などもよいのかなと思いました。

 

 

 

それでは、よい週末をお過ごしください。

 

関連記事

最近の投稿