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amazon輸出FBA販売でのフィードバック改善方法について


amazon輸出FBA販売でのメリット

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・amazonカートでの販売が可能になり、ホリデーシーズンにも審査なしでの販売が可能
・amazonが梱包、発送からすべて一括で行ってくれる
・利益率も高い
・ebay輸出、独自ショップなどとも汎用性がある

amazon輸出FBA販売でのデメリット

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・商品選定を間違えると在庫になる
・商品にもよるが返品率の高くなる商品がある

amazon輸出FBA販売でのネガティブフィードバックは改善可能

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amazonが販売している商品で
こちらには非がないのにネガティブ・フィードバックをつけられる
ケースがあります。
 
そういった場合はamazonに連絡すれば
改善してくれます。

フィードバック改善の手順について

下記はすでに改善後の画面になります。
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実際には今回のオーダーIDをコピーします。
その後、RESOLVEからamazonセラーセントラルに
報告となります。
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FBA販売をしているamazonのサービスを選択するだけで大丈夫です。
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送信すると1~2日後にはamazonから連絡があり、反映がされます。
 
amazon輸出FBA販売の場合は
こうしたamazonが発送されたあとの処理
amazonに納品前の商品選定
がメインになってきます。
 
実践していくうえで理解してくると
毎日amazonのFBAからメールが届き、
商品が売れたので発送しました。
 
という通知で終わるので
これだけで商品が売れて終わるという
amazonのサービスはすごいところでもあります。

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