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amazon輸出において売上増加などに伴うバイヤーからの連絡などのイレギュラー対処方法について


amazon輸出の売上増加に伴うイレギュラーな対処方法について

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イレギュラーな対処方法が多いのはFBA販売などでのamazonが販売した商品の質問などが多いです 
FBA販売は基本的に納品したあとはずっとamazonが自動で販売してくれるのが非常に嬉しいのですが、 
売上が伸びてくるとイレギュラーな対応が多少あります。

コンタクトフォームからの連絡方法

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オーダーIDを入力してamazonに連絡

イレギュラーな対応のときはgengoに発注がおすすめ

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gengoはこちら

イレギュラーな対応も今後に活かせるようにマニュアル化しておくことがおすすめです。 
gengoへの発注も一回の翻訳で終わるような翻訳ではなく、雛形を発注し、 
今後に使える翻訳の依頼がおすすめです 
雛形を作っていくと発注も減ってきます

FBA販売の評価改善方法について

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この時期からebay、amazonも桁違いに売上が上がっていく時期です。 
一つ一つ対処方法を学習していけば、同じ対応のマニュアルが増えていきます。 
FBA販売の評価改善はこちら

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